FXを最近始めたKira Hermesが、素人目でフリーEA、優良EAを徹底検証!!その他EA以外にも、FX自体のこと、経済指標、ニュースなど幅広く取り上げます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんは、どのようにEAを探してますか?



初心者の方もどこからそんな情報が得られるのか全くわからない方もいらっしゃるのではないでしょうか?




FXの先輩や先生がいらっしゃる方は直接、お勧めのEAを教えてもらえばいいのですが、身近にそのような方がいらっしゃらない状態で、お一人でFXを始めた方は、いかがでしょう?




Kiraの場合というか多くの方は、何らかの情報媒体から情報を得ていらっしゃると思います。




情報媒体といえば



・本や雑誌


・インターネット
 [ブログ、メルマガ、SNS(ミクシィ、Facebookなど)、フォーラム]




あたりでしょうか?



地上デジタル、ケーブルテレビ、BS、CSなどのテレビ番組もあるかもしれません。(Kiraはわかりませんが)




Kiraの場合は、もっぱら、インターネットです。
わからないことがあれば、すぐ、ブラウザを広げて調べる癖がついてしまっているからです。




そのため、ブログやSNSやフォーラムサイトが中心となります。



具体的には


1.ブログやSNSやフォーラムサイトなどから、評判の良いものをピックアップします。
  この時、出来るだけ右肩上がりの運用パフォーマンスをあげているプログラムを選びます。




2.そのピックアップしたものを比較します。
  
  ・過去のパフォーマンスを確認します。
   バックテストの結果を見ます。
   バックテストというのは、ある通貨ペアの過去一定期間を走らせてパフォーマンスを見る方法です。



  ・次にフォワードテストの結果を確認します。
   これは、バックテストが過去データなら、フォワードテストは現在のデータを使用します。
   デモデータで走らせているとか、デモ口座で走らせているとかになります。
   一番、良いのは、ライブ口座の結果があれば、一番良いです。
  


  載っている記事からこれらをピックアップして、比較します。




FX-Kira Hermes の EA徹底検証!!-パソコン


  EAを探し、選択するのに重要なことは、成績の良いだけでなく、信頼性(安定度)の高いものを探し、選択することです。



次回は、比較におけるポイントをご紹介します!!

FX-Kira Hermes の EA徹底検証!!-linel


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

応援(クリック)お願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirakawa21.blog.fc2.com/tb.php/89-83dc04bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。