FXを最近始めたKira Hermesが、素人目でフリーEA、優良EAを徹底検証!!その他EA以外にも、FX自体のこと、経済指標、ニュースなど幅広く取り上げます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EAの分類として有償、無償があります。



ご説明の必要は無いと思いますが、有償は、ある金額で購入するEAで、無償は金銭的対価を求めないEAのことです。


さて、この有償EAと無償EAは、金銭的対価以外に何が違うのでしょうか?


EAというソフトがあるのなら、Kiraは有償が当然と思いました。

そのため、懐がいつも寒いKiraにとっては、すぐに使用できないと思いました。



今後の準備の意味でリサーチしていたら、無償EAがあることを知りました。



そしてこう思いました。




無償だから…



ありがたい


そして



大丈夫か?



ということです。





Kiraは、実は"昔ビジネスプログラマー"でした。そのため、制作にはいつも代価が必要と考えます。
そのため、ソフト代金が適切な価格であれば、それだけで信頼できると思っていました。




そんなKiraですので


お金を生み出す大切なソフトなのに無償なんて?!



と思いました。


つまり、有償ということである一定の信頼を寄せることができると考えたのです。






でも、よくよく考えてみれば、わかるのですが、



有償だから、信頼できるとか、無償だから、怪しいとか
判断できますか?!



EAのおける動作保証とは何ですか?
決して収入保証にはなりませんよね?!





使用責任は、使う人にかかるため、結局のところ


有償EAも無償EAも動作における信頼性は同じ

と言えるのではないでしょうか?



FX-Kira Hermes の EA徹底検証!!-統計



そのため、"検証"ということが必要になるわけです!!



検証を通して



動作確認をし


自分と動作環境の相性を確認し、


・これを通して、使用プランを考える。

この一連の流れを通して、信頼性を確認する。



それから使用という流れです。




この記事でお分かりいただけると思いますが、まずは無償EAから検証させていただきます。 (;^_^A

FX-Kira Hermes の EA徹底検証!!-linel
応援(クリック)お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirakawa21.blog.fc2.com/tb.php/79-2cd03dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。