FXを最近始めたKira Hermesが、素人目でフリーEA、優良EAを徹底検証!!その他EA以外にも、FX自体のこと、経済指標、ニュースなど幅広く取り上げます。
検 証 結 果
  クロスファイア FX               評価:優良!!EA
がんばれニッポンゴールドFX評価:高リスク危険!!
   なでしこFX                 評価:お気の毒なEA!
   FXコアパート1 パート2 評価:危険EA!!
  SunSetFX              評価:安全な損小利小のEA!!
  新世代 FX王 No.4         評価:能力不明なEA!!
  FX孔明トレンドハイ         評価:不安が残るEA!!
  ガイアFX パート1  パート2      評価:危険EA!!
   FX孔明トレンドハイ        評価:不安が残るEA!!
   Will Power FX          評価:危険EA!!

特典記事

当ブログ重要記事
EAについて

22日、財務省が9月貿易統計速報を発表しました!!
ロイターより)
http://jp.reuters.com/article/jpeconomy/idJPTYE89L00420121022?pageNumber=1&virtualBrandChannel=0


そして


日銀は22日、財務省が発表した2012年9月の貿易統計を受け、実質輸出入速報値(季節調整済み)を発表した。
ロイターより)
http://jp.reuters.com/article/economicIndicatorsAndComments/idJPTK053462320121022


埠頭 



今回は沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)をめぐる日中対立の影響の数字も折り込んだ数字となっています。
特に中国向け自動車は4割減となっています。



他はEU向けも落ち込んでいます。



今回の輸出に関しては、市場をうかがうことなく、巷のニュースを見ていれば、誰でも理解できる内容となっています。



輸入は、原粗油や通信機、液化天然ガスが増加しました。


エネルギー資源の輸入はますます増加するでしょう!!



もちろん、直接、財務省が手を出せるところではなく、注視するしかないところです。

ですので、私達も注視していきましょう!!
------------------------------  
  
クロスファイアの検証記事はこちら

前回の関連記事

何か、一つでも、気づきがありましたら、応援クリックよろしくお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

FXシステムトレード ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ディ・アフター・トレード☆Seeyaです。

相互リンクの申請をありがとうございました。設置が完了しましたのでお知らせします。


日本経済はたしかに減速傾向だと思いますが、資金と技術を与えて工場を建て雇用を作り、部品まで現地調達して貢献したのに、デモで破壊され泣き寝入り。韓国に対しても言えますが、そんなお人好し経済のツケをいったんここで精算しなければならないと思います。
ここまで影響が大きくなってしまったのは戦略の無い国家運営と企業トップのレベルの低さからきたツケとしか言いようがありませんが「部品は日本の方が強い」とここでまた高を括って上から目線で対応していると今度こそ間違いなくやられます。
中国向けといっても、香港や台湾その他のアジアの国経由のものもグロスで見る必要があるはず。まだギリギリ間に合うかもしれません。きちんと戦略をもって、ここでの踏ん張りがとても大事だと思いますね。

では。では。^^
2012/10/24(水) 09:21 | URL | Seeya #/3o8qXOg[ 編集]
相互リンク及びコメントありがとうございます
>ディ・アフター・トレード☆Seeya様
まずは、相互リンク、ありがとうございました。
そして、ここで記事のコメントもありがとうございました。

おっしゃる通り、戦略の無い国家運営と企業トップのレベルの低さであることは間違いありません。
誰に対し、どのような目線で対してきたのか?
残念な結果は、すでに残念な原因があったと思われます。

本当に今が踏ん張りどころですね!!
2012/10/25(木) 14:36 | URL | Kira Hermes #8m8hig/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirakawa21.blog.fc2.com/tb.php/323-02c682c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
