FXを最近始めたKira Hermesが、素人目でフリーEA、優良EAを徹底検証!!その他EA以外にも、FX自体のこと、経済指標、ニュースなど幅広く取り上げます。

FX EA 初心者の方へ

当ブログについて

当ブログは、私の経験を元にしたFXの記録です。


FXの基礎や勉強している中で気づいたこと、有用な考え方、経済ニュース、発表された経済指標のご紹介をします。
そして、タイトルにありますEAの検証記事を随時発表していきます。

なにぶん、すべてが初めてですので、良く言えば辛口、つまり常識外れの記事をアップしたり、初めはこう書いているのに知識と経験の蓄積の後、内容が変わったりしますがご了承ください。

また、ご意見、ご感想とかございましたら、是非、メッセージをお送りください。

Kira Hermesへのお問い合わせは

kirakawa21☆gmail.com

(☆を@に変更してください)

検 証 結 果
    クロスファイア FX       評価:優良!!EA
  がんばれニッポンゴールドFX 評価:高リスク危険!!
  なでしこFX             評価:お気の毒なEA!
  FXコアパート1 パート2 評価:危険EA!!
  SunSetFX               評価:安全な損小利小のEA!!
  新世代FX王 N評価:能力不明なEA!!
  マイルストーンFX     評価:期待するに値しないEA!!
   FX孔明トレンドハイ     評価:不安が残るEA!!
   ガイアFX パート1  パート2  評価:危険EA!!
   WillPower FX           評価:危険EA!!
   HUAUForex.EA AQUA  評価:危険EA!!
   SECURITY FX【セキュリティFX】                  
                評価:損小利小あるいは損大利大なEA!!
   FXソルジャー                   評価:お気の毒なEA!!
   パトリオット                        評価:検証不能です!!
   Volcano FX                 評価:魅力的ではありません。

特典記事

当ブログ重要記事
EAについて

このブログを初めて、まだ、1年が経った降りませんが。

最近は、心象的ダメージが大きいことと本業が忙しくなってきたため、
記事の更新が遅れ、読者の皆さんにはご迷惑をおかけしております。

本当にすみません!!<(_ _)>

外貨 


来年は、ユーロ危機、アメリカの財政の崖、日本においては金融円滑化法の2013年3月に終了等、マイナス材料が揃っている状況です。

相場も大きく影響を受けることとなるでしょう!!

EAにおきましても、それらの変化に動じることなく、リスクヘッジしながら、利益を出すことのできるものを見つけ、安定したポートフォリオを組むことが重要です!!

来年は、もっと勉強し、皆さんに有益な情報を提供できるよう努めてまいります。(というか、自分も利益を上げていきたいです)


1年間、本当にありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎えください!!

-----------------------------  
  
クロスファイアの検証記事はこちら



何か、一つでも、気づきがありましたら、応援クリックよろしくお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

FXシステムトレード ブログランキングへ
検証中のEA
CrossFire FX 無料お試し版


当ブログ重要記事
EAについて

皆さん、ご心配おかけしました!!<(_ _)>
無事にパソコンは回復しました!!

こんな大変な時でも相変わらずのボケをかましてました。(;^_^A




USBメモリー



大方のレスキューツールはLinuxなどのウィンドウズ以外のOSで出来ているため、BOOT(起動)は、CDやフロッピーなどから行います。


1.第一の冷や汗まずは、100円ショップでCD-Rを買い、スタンバイ



CDブートツール作成。

ウィンドウズ7のパソコンにBIASのBOOTの順位の設定の変更をしようとしたら、このパソコンのドライブはDVD-RAMであることが判明!!



2.第二の冷や汗

ネット上では、DVD-RAMを使った記事はありませんでした。諦めきれず、ポータブルCD/DVDドライブ(USB接続)でBIOSを確認したところ、認識できました!!


そのまま、再起動したが、ウィンドウズが立ち上げ、結局使えず。


このような状態は、知り合いによれば、BIOSはOSよりハードに依存するため、ハードによりまちまちだそうです。


3.第三の冷や汗

ネット上でUSBメモリーでの起動の記事を発見。新しくUSBメモリーを購入してチャレンジ!!


Kiraは、フロッピーやCDの起動を知っていましたが、USBメモリーの起動を知りませんでした。


実際、BIOSの設定でも認識するのですが、ファイルが不完全なのか、再起動後、プログラムが進みません。


最後は、データを抜き出すことはできました。


後は、他の使っていないノートパソコンを検証用に使おうと思いました、古いXPかつ内臓CDドライブが壊れていて使えなかったり。(古いXPは、USBメモリーは認識できないし)



そんなこんなでなんとか


最後、今日の明け方4時ぐらいに解決しました!!



今回の時間でかなり、ウィンドウズ7とXPがわかった気になりました!!
(多分、1ヶ月後には、これなんのツールだっけ?なんて言ってますがσ(^_^;))


皆さんも、パスワード管理は、いろいろな意味で気をつけてくださいね!!
(特にウィンドウズ7をお使いの皆さん!!)


前回の関連記事


ただいま、下記のランキングに参加しております。応援クリックよろしくお願いします。<(_ _)>







検証中のEA
CrossFire FX 無料お試し版


当ブログ重要記事
EAについて

全国的に雨の週末ですが、皆さんどうお過ごしですか?

やはり、明日のギリシャの総選挙に備えていらっしゃるんでしょうか?



Kiraは、部屋で一人パソコンを並べて、あるトラブルの対応中です!!


また、何かやらかしたか!!


と思われてるでしょうけど


キーボードと配線


やっぱり、やらかしました!!


この中にあるパソコンの1台を再起動させる必要とそこだけネット環境を変更すべく、シャットダウンさせました。


作業終了後、ウィンドウズを起動させるとログイン画面が出ます。パスワードを入力してリターン。


考える間もなく


ユーザー名またはパスワードが正しくありません。


のメッセージ。


え?違うの?((>д<))


もう一度、落ち着いて入力。


やはり、同じです。


実は、このパソコン、比較的シャットダウンさせない用のもので、あまりパスワードが登場することがありませんでした。


ただ、一つ問題は、初めてのウィンドウズ7を載せたパソコンでした。

これを入れる前は、XPの初期のパソコンでした。


つまり、本当の意味で使い勝手がわかって使用していませんでした。

どこかにパスワードの控えが無いか探しましたが、見つかりませんでした。



しようがないので、腰を落ち着けて、ネットで調べ始めました。その対応を今日ずっとしています。(ノ_-。)




ネット調べれば、

「どうしてそのままなの?」

「何もしてないの?」

「じゃ、リカバリしかないね!」

なんて声が聞こえてきそうです。


今のところ以下のことがわかりました。

・Vista以降と以前とは違う
 
これは、セキュリティの強度の違いです。聞いてはいたもののこの場面で痛いほど知らされるとは!!

 具体的には

 例えば、同じケースでXPの場合
 1.セーフモードで起動
 2.administratorでログオン(もちろんパスワードが分かっているかデフォルトのままの場合)。
 3.該当のユーザーのプロパティからパスワードをリセット。(できましたよね?)

最近、こんなことはご無沙汰なので、記憶が薄れてますがセーフモードにすればなんとかできました。

ところが、ウィンドウズ7でやってみたら
セーフモードで起動はできるのですが、当初のログイン画面にたどり着いてしまいます。

ネットで調べてみるとあらかじめ
administratorの設定しないと呼び出せないみたいです。

パスワードリセットディスクがあれば、すぐに対処できる。
 この機能は、XPから搭載されているようですがKiraは知りませんでした。私のモデルはXPかなり初期モデルなので気づかなかったのかも!!

 過去のパスワードを確認し、新しいパスワードに変更するものらしいが、当然ながら、正常時に作らないといけないです。


というところで次の案を検索中です。

初心者ゆえの失敗ですが、かなり致命的です。( p_q)


今日明日中に解決して、月曜日に間に合わせようと思います!!

応援お願いします!!

また、こんな方法があるよということがありましたら是非、ご連絡下さい。

よろしくお願いします。
<(_ _)>


ただいま、下記のランキングに参加しております。応援クリックよろしくお願いします。<(_ _)>

日本全国、お花見シーズンですね?!
生まれてこの方、お花見には縁が無かったのですが、今年はそのお花見に行ってきました。
どんちゃん騒ぎまではしませんでしたが、しっかり、桜を見てきました。



場所は、小京都愛知県西尾市、京都の大文字山の送り火のルーツとなったと言われる万燈山です。

FX-Kira Hermes の EA徹底検証!!-11

満開はまだ、来週ぐらいですね!!





送り火を灯す場所だけあって、とてもいい眺めのところです。
FX-Kira Hermes の EA徹底検証!!-31







頂上に上がったら、ローカルヒーローのロケが行われていました。
FX-Kira Hermes の EA徹底検証!!-41


お花見は、先月、参加させていただきましたセントパトリックデーパレードより、全国的には参加人数が多いと思いますが、世界への発信ができなければ、為替にはあまり関係無いですね!!ヾ(- -;)



ローカルヒーローもグローバルヒーローにならないと!!


少しづつFX脳ができあがってきたかもです!!v(・_・)

FX-Kira Hermes の EA徹底検証!!-linel
応援(クリック)お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
3月17日セントパトリックデーです。
アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日。3月17日。カトリックにおける祭日であり、アイルランド共和国の祝祭日。
Wikipediaより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E3%83%91%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AE%E7%A5%9D%E6%97%A5


アイルランドだけでなく、全世界でお祝いされています。


日本全国でセントパトリックデーパレードが開催されました!!(17日以外での開催もありました)
Irish Network Japan
http://www.irish-network-japan.com/



イメージカラーの緑色の何かを身につけることが参加の条件です!

会場によると思いますが
アイリッシュミュージックライヴあり
アイリッシュダンスあり
の盛りだくさんのイベントです。


Kiraも雨の中ですが、私も音楽隊のメンバーとして参加させていただきました。


夜は、企画ライヴで盛り上がり、その後は、アイリッシュバーなどの協賛店でアフターライヴイベントで盛り上がりました!!


アイリッシュと言えば
アイリッシュミュージック
アイリッシュダンス


はもちろん

なんていったって

Guinnessですよね!!
Wikipediaより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%8D%E3%82%B9

今日は1年でGuinnessが一番、飲まれた日でしょう!!



FXに関わっているとやはり考えてしまいました
こんなにGuinnessが飲まれるんだから、さぞかし、アイルランド通貨に動きがあるのではと?



調べてみたら


固有のアイルランド通貨が無い!!(・・;)
現在は、ユーロになっている!!(1999年)



では、この日のユーロはどうなっているんでしょうか?


あれ?データ無い?

あ、そうだ!!全世界的に、この日は土曜日でした!!(;^_^A





